239881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

"かも"くり! ~"KamoKamo"Cleate!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の結菜との話でもう1つ。

一昨日新しい大学に入ったものの、やっぱり女子が多い。
しかも、俺の学科はというと。

男子2人 女子122人。

結菜いわく「ハーレムじゃん」との事だが、まったくそうは思えない。
「普通に声かけて仲良くすればいいじゃん」と言われたが、
男友達すらうまく作れない俺にそれが簡単にできるわけがない。

そもそも、一度縁を切る事態にまでなった結菜なら、
俺が人間関係における距離のとり方が苦手なのはよくわかっているはず。

もう1人の男子はと言うと、知り合いの女子がいるらしくそいつと仲良くやっている。
それ以前に、見た目からして俺とは合いそうにない。


こりゃ、下手したら2年間針のむしろだなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2011 01:28:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.