124973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.19
XML
カテゴリ:ひとりごと
3月にバイトはできない?!

これから卒業式あり、帰省あり。27-28からは早くも新入生向けのオリエンテーション。ほかに健康診断なども予定。4/5からは大学の授業スタート。

隙間は何日かありそうだけど。

服も買いたいし、パソコンも買いに行かなきゃ。

3月末までなら必要なものがあればお金を出す。しかし、4月からは小遣い以上の出費は自分で稼いでもらいたい。

というわけで、経費削減に乗り出した大学生になる息子。まずは携帯電話の乗り換えを検討。

さらに、クレジットカードも検討中のようです。

18歳。自分の責任でやりくりしてもらおう。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.19 08:09:05
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.