124874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
カテゴリ:ひとりごと
ひさしぶりの帰省。コロナが流行したこの数年の間に、私の両親にとって3人の孫が大学生になり、今春新たに2人が進学します。

それぞれに刺激しあっていい関係です。

この5人のうち4人が集結しました。

みんな体も努力の大きさでも私を追い越し、りっぱな大学生に成長し、それぞれの道を歩み始めています。小さい頃から見てきてるだけに会うたびにとても嬉しくなります。

ひさしぶりに会う両親はその大きさをもっと感じていたと思います。とても喜んでいました。きっと孫たちの約20年の歩みに隔世の感を禁じ得ないでしょう。

その日の夜は食事会。楽しい夜になりました。しかもその夜、この4人の若者は午前3時まで語り明かしたとか。

 
↓中学受験のブログランキングです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

↓大学受験のブログランキングです
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 06:52:25
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.