130759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

家庭教師は東大生 〜歴史と分析が好きな小学生〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.11
XML
カテゴリ:大学生活
​​​​夕方から五月祭の準備に兄は出かけて行きました。​

すごく楽しそう。

今夜は何時に帰ってくるのやら。いいな大学生。

​昨晩は、エンタルピーやらエントロピーやら、少し懐かしい単語が飛び交う中、​弟の家庭教師を務めてました。

ときどき「計算が遅い!」「どこ見てんだ」と言ってたかと思ったら、いつの間にか静かになり二人で規則性の問題に取り組んでました。規則が見つからず、かなり書き出してました。


​明日は、弟のサピックスオープン。

今夜、弟は自力で学習するしかなさそうです。

ちなみに、五月祭は5/18-19になります。私も初めて行ってみようかと。時間があれば。


大学受験に挑むブログです
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ


受験に挑むブログです
にほんブログ村 受験ブログへ

中学受験に挑むブログです
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

プロフィールです

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.11 18:36:23
[大学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.