215264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/25
XML
カテゴリ:自虐日記
かったりぃから、
ごろごろしていたいんだけど・・・

今日はいそがしいぞ~!



【とっとと仕事にもどりましょう】



もし、無人島に行くとしたら、何を持って行きますか?
という質問、よくありますよね。

わたしは、ぜったい、地図。

小学生のころから、休みの日などには、友だちと遊んだり、外へ出かけたりせず、
一日中でも地図を眺めているのが大好きでした。

今でも地図はよく見てます。(それが20年近く前の地図だったりするところがかなりコワイです。マニア?)
だから、車の免許も持っていないし、乗せてもらうこともそんなにない割には、道とか地理の感覚はあるほうかも?なんてね。
あと、一度行った場所は、結構覚えているし、それは通った道を覚えているというよりも、こっちに行けばこんな店がありそう、とか、そういう町の空気を記憶するという感じなのですが。

だから、何なんだって?!
はい、チーズなんてオヤヂギャグさえ、ありませんよ、今日は。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/24 07:22:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自虐日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.