215274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/06/29
XML
カテゴリ:自虐日記
SN390026.jpg SN390030.jpg

考察)飼い主が、自分と同じ誕生日だった場合。

1)飼い主に、バースデイケーキを半分とられる可能性が高い。
2)「今日のラッキーカラー」が同じなので、飼い主と「ペアルック」のような、
  こっぱずかしい姿で散歩させられるはめになる可能性が高い。
3)カードの暗証番号が同じになり、飼い主にヘソクリをかすめとられる可能性が高い。

結論)どうも、やめておいたほうが賢明のようです。

【誕生日を暗証番号に使うのは絶対にやめましょう】



学生時代に、全く同じ生年月日、同じ血液型の友人が2人いて、魚座A型トリオを組んで一緒に遊んでいました。
でも性格も、考え方も、恋愛運も三人三様で、「やっぱり、占いなんて当たらないよね~」とよく話していました。
その後、そのうちの一人が結婚して「後藤」姓になり、またその後、もう一人が「後藤」姓になり・・・残された私がもしも「後藤」になったら、星占いと、血液型と、姓名判断をミックスした占いをあみ出すんだ!と張り切っていたのですが、残念ながら私はその占いの創始者になることはできませんでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/14 01:24:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自虐日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.