215227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武蔵野あたりでも食糧やガソリンが売り切れ状態。
電力の供給も制限されている中、いつまでこの状況が続くのか、
いま、家に備蓄している食糧、電池、ガスボンベ等でやりくりしなければならないのかわからない不安な状況です。

震源地からは、はるか遠い武蔵野でかくも不安な気持ちになるのですから、
被災地の方々の心境はいかばかりか。


原発のなりゆきにも目が離せません。



P1010811.jpg





なんて日記を書いてたら、また余震?先程、大きな揺れがありました。
本震の後続く余震に、震度2くらいでは反応しなくなっていた猫たちも
いち早く避難。

まだ揺れてる。私も避難します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/15 11:06:25 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.