215278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/12/30
XML
カテゴリ:スパイ業務日報
今日は、朝から
録画しておいた「2011報道特集」を音声だけ聞きながら、駆け込み大掃除。



「ソーセージ局長」…
よくわからないあの国には、そんな役職があるんだ。

しばらくして気がついた!「総政治局長」でした・・・・・・
「メロン局長」や「マツタケ局長」もあるのかな?と一瞬でも考えた自分を呪う。




そういえば、先日は7時のニュースを聞いていて
「関ジャニ」「関ジャニ」とアナウンサーが原稿読んでるから
あーーーもう、公共放送なのに芸能ネタか・・・と思って、気づいた!

「患者に」でした・・・・・・


「スーパー銭湯」でなにか問題でも発覚したのかと思いきや「数パーセント」だったり、
「小惑星」は「小学生」と聞き間違えるし・・・・・・




ばか?
疲れてる?
トシのせい・・・?



トシに1000点!じゃなくて、はらたいらさんにゼンブ!!!



スパイ活動中、スーパーマーケットの張り紙に
P1060181
「ハナ肇」って書いてあって、びっくりしました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/30 02:13:51 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スパイ業務日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.