215322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/07
XML
カテゴリ:スパイ業務日報
というわけで、六義園しだれ桜のライトアップ鑑賞の続き。。。

ニコ麻呂さんにいただいたコメント「足りニャいのはお化けだけニャね♪~。」

・・・・・・それが、不思議な現象が。
ただのホコリか何かかもしれませんが、

お嫌な方は、ここでさよなら…











のぼってきた月と桜のツーショット撮影。
P1010725
フラッシュをたかないので、手ブレのボツ写真も多いのですが



その中の一枚に、
あらら?レンズが汚れているのか、ホコリか何かが光って写ったのかな?
P1010729
と、思いつつ、園の奥に進みます。




「鶴姫の桜」
とても背の高いしだれ桜で、まるで打ち上げ花火のようでうつくしい!
激写だ!一枚目がこれ。
P1010737



んで、二枚目。
P1010739
???樹の上に、丸い光が・・・・・

あ、月は、もっと下の方で、この写真には写っていません。



さらに奥に進み、園路の足もとを照す明かりを撮影。
P1010763


で、二枚目。
P1010762
さて、ここで問題です!
この青い光はなんでしょう?!


ほかにも、みごとな赤松や
P1010731


ひっそりと風ひとつない池に
P1010734
季節はずれの雪が降っているみたいな、不思議な写真もありました。



撮った写真全部に写っているわけじゃないし、
P1010758

これは、どういう現象なのでしょうか?

どなたか、ぜひ教えてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 07:36:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スパイ業務日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.