215320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこまみれ日記

ねこまみれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深大寺助六

深大寺助六

Recent Posts

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/05/23
XML
カテゴリ:スパイ業務日報
昨日の荒天がウソのよう!

ピッカピカの太陽に、ぐいぐい上がる気温。
スパイ活動の休憩時間に、


はな子さんに逢いに、井の頭自然文化園へ。

今年65才のはな子さん。
先週から体調管理のため、観覧時間が制限されていると聞きましたが
P1020572
逢えました!

常連さんの訪問者も多く、
やさしく語りかける人も少なくない。
はな子さんも、その言葉に反応しているように見えた。。



それにしても、今日は暑かった!
タヌキも
P1020571



フェネックギツネも
P1020604



私の愛するリス園でも、
いつものように走り回る姿は少なく、木陰で暑さをしのいでいました。
P1020583
このリス、目は開いていますが爆睡中のようで、
夢でも見ているのか時々ピクッピクッと身体を震わせている…
落っこちるのではないか、とこちらがドキドキしました。





家に帰れば、
P1110558
ここにも爆睡中、落っこちそうで心配な子が…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/23 09:28:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スパイ業務日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.