467097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

地球とハネムーン

地球とハネムーン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月24日
XML
一日過ぎてしまったけど、
富士山の日、おめでとう!
皇太子様と、K君のお誕生日でもある^^。

先日行った東京の富士塚
富士塚

今年の富士山の日は特別だ、、、と思っていたらコチラにもこんな事が。
天下泰平ブログさん
富士高天原の復活、だそうだ。

日本中が神域だと私は思うのだけど、富士の復活は嬉しい。
富士山に顕れてる男女統合神(可愛い^^)と、
うちのお稲荷山で授かったの陰陽石↓とのシンクロ。

男性面(顔にも見える^^)
表

女性面
裏

:::::

昨日は一日中畑仕事で、農の神様の豊かな懐を感じながら幸福に過ごした。
お茶畑や里山に囲まれたのどかな場所で、老若男女が楽しく一緒に農作業出来る幸せ。。。
これからの日本の雛型だと思った。


一昨日、うちのNPOの活動が県に表彰された報告と新事業のお願いをしに
みんなで市長を訪問し、また新聞と地元TVに取り上げられた。
とても好感触だったけど、ああいう場は表向きのパフォーマンスでもあるので
さてどうかな…という感じらしい。
私としては、いい流れに乗って成るように成ると思っている。
「日本一の貸し農園」にしたいおっちゃん達の夢、かなえてあげたいな。

:::::::

春告げ鳥のお仕事はシンクロで進んでる。

畑の仕事で私の行こうとしてた神社の近くに行く事になったので
伊豆のもう1つのイワナガ様の神社に行ける運びと成った。
一石二鳥となったのは忙しい私への神様のありがたい御配慮。
一石はイワナガさんで二鳥は春告げ鳥の私たち、って言う神様のジョークかな^^。


前の日記に書いたラジウム石の伊勢ゴロタ石
ゴロタ

被爆した心配のある方は、屋久島の森の中で一週間ぐらい過ごすと良いと思う。
屋久島は全部が花崗岩で、雨と巨木の超パワースポットなので、(毎日虹が出るという)
レジャーで行く所ではなく、療養所のような静かで神聖な癒しの聖域にすると良いと思う。
(フィンドホーンみたいなイメージ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月05日 10時46分33秒
[日記・雑記・つぶや記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kibi1965

kibi1965

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.