1556186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜文治の「自分のあやし方」

喜文治の「自分のあやし方」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

喜文治

喜文治

コメント新着

喜文治7001@ Re:「 正聴・正観 」(04/16) もう随分経ちましたぁ~。 元のブログから…
人間辛抱@ Re:twWWQFQljE(04/25) zorkさんへ 新型コロナウイルス感染拡大の…
喜文治7001@ Re:「 正聴・正観 」(04/16) タミさんへ、グーグルから「喜文治7001」…
喜文治7001@ Re[2]:「 正聴・正観 」(04/16) タミ103さんへ 喜文治7001見れないですか…
タミ103@ Re[1]:「 正聴・正観 」(04/16) 喜文治7001さんへ 私はPCのことは解らな…

カレンダー

ニューストピックス

2022年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知り合って  もう30年位に  なると思う

一回り以上  年下の  女性で

それはそれは  美人さんで  スタイルも良く  仕事熱心で

お客様に対する  気遣い  心配りも  申し分ない方で

頼み事を  断った  事が無いと  言うくらい

他人の為に  ベストを尽くす  マインドを  持っている

息子が  バスケットを  やっていて  米国のNBAが  来日するとかで

東京まで  見に行きたいと  言う

ところが  田舎じゃ  チケットも  手に入らない

そこで  彼女に  話したら  知り合いに  聞いてみると  言う

数日したら  手配できたと  言う  信じられなかった

息子は  訳も分からず  大喜びで  母親と  行って来て

感激していた

どんな人脈で  どう頼んだのかは  言わずに  良かったねと

涼しい顔を  していた

それ以来  僕に取って  一番の  女性だと  言い続けている

離婚した  ものだから  僕が死んだら  葬儀の手配を

お願いしてある  それも  良いよって  受けて  くれている

僕はとっくに  リタイヤしているが  彼女は  今も当時の仕事を

続けている

僕が  知らない間に  内科の  勤務医と  暫く暮らして  いたらしい

久し振りに  会った時  顔の鮮度が  落ちていた

今は別れて  独身だが  顔の鮮度は  戻らない

よっぽど  心を病む様な  心が折れる様な  辛い思いをしたと

想像するが  本人も  分かって  いないかも  知れない

最近  ご近所に  たまに話しする  女性がいて

その方は  美人さんで  しかも  僕より  2歳年上だと  言う

彼女の  顔の鮮度が  落ちたのは  年齢の所為じゃ  ないと

思った

心を病む様な  心が折れる様な  辛抱は  やっぱり毒だ

たまに  彼女が  気を遣ってくれて  会うが

仕事に対する  心は変わって  いないが

顔の鮮度は  戻らない  残念だ

近所の  美人さんは  心を病む様な  心が折れる様な

体験は  していないのか  撥ねつけて  来たのか  分からない

それもこれも  ご本人の  縁の結び方だ  からねぇ~


人間塾 自分のあやし方

声のオーラが凄かった人の話|沖縄占いチュチュ

僕も結婚した時、女房方の親戚と会食等で、顔を合わせる事があった。
その度に、親戚の方々から、変らないわねぇ~と言われるのを聞いて、
僕が付いているもん、守っているから大丈夫なんだと、ほくそ笑んだ。
今は昔。






  












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月28日 04時41分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.