1556208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜文治の「自分のあやし方」

喜文治の「自分のあやし方」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

喜文治

喜文治

コメント新着

喜文治7001@ Re:「 正聴・正観 」(04/16) もう随分経ちましたぁ~。 元のブログから…
人間辛抱@ Re:twWWQFQljE(04/25) zorkさんへ 新型コロナウイルス感染拡大の…
喜文治7001@ Re:「 正聴・正観 」(04/16) タミさんへ、グーグルから「喜文治7001」…
喜文治7001@ Re[2]:「 正聴・正観 」(04/16) タミ103さんへ 喜文治7001見れないですか…
タミ103@ Re[1]:「 正聴・正観 」(04/16) 喜文治7001さんへ 私はPCのことは解らな…

カレンダー

ニューストピックス

2022年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きな男女が  独身同士なら  恋愛と言うが

どちらかが  別の人と  結婚し居たら  不倫と呼ばれ

お互いが  結婚していたら  ダブル不倫  とかと言う

一般的には  いけない事と  責められる

バレたら  慰謝料を  払わされる  ケースも  多いそうだ

でもね

素敵な  異性を見ると  憧れたり  好きなるのは  自然なんだよね

人間て  神様が  その様に  創ったんだよね

至極  自然な  気持なんだよね

仏教では  邪淫とかと  言って  戒めている

と言う事は  2600年前から  インドでも  不倫って  あったんだよね

仏教も  戒めて  いるけど  人間社会でも  いけない事と

なっている  神様が  そう言う感情を  認めているのに

社会の常識が  許さないんだよね

神の寛大な  ご意志と  人間の常識が  ぶつかり合って  大変だ

もし神が  強い意志で  結婚したら  他の異性に

気が向かない様に  お創りになれば  この問題は  解結するの

オイラの嫌いな  韓国の  言葉かなぁ~?

他人がすれば  不倫で  自分がすれば  ロマンスとか

言い得ていて  面白い

じゃ  自由恋愛で  良いじゃないかと  宣えば

出来た子供の  親は  どうするのか?

それも  そうだなぁ~と  考え込んで  しまう

もう一つ  仏教の  四苦八苦の中に  五陰盛苦と言って

身体的・精神的作用が  お盛ん過ぎて  苦しむ事とある 

完璧な筈の  神様の  悪戯?  仕掛?  企み?  落とし穴?

何であろうが  褒められる事は  ないのが  社会のルール

もし  落とし穴なら  落ちない様に  気を付けましょう

邪淫は  百八の  煩悩の中でも  上等な  部類で  罪も重いとか

異性を  なるべく  見ないで  生きて行き  ましょうね


人間塾 自分のあやし方

油断禁物!コロナ禍でもゴルフデートが不倫男女に好まれる3つの理由 | Regina(レジーナ)

オイラは凄く憧れるけど、何故か醜男に産まれついたから、縁が無いよ。
男前は大変だねぇ~。 そんな立場になって見たいものだよねぇ~?
自分の不倫は許されるけど、妻の不倫はもっての外とかぁ~ズルイ。 













 


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月07日 04時14分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.