017475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.29
XML
カテゴリ:食べ物
自分が食べた物を題材にして、いい文書を書く練習をしようと思っています

今日のお題はかしわ餅

5月が近づくとかしわ餅を食べたくなります

私は断然みそあん派

みそあんって子どもの時は好きじゃなかったけど、大人になったらみそあんが好きになった

みそあんのおいしさはうまく語れないけど、とにかく美味しい

去年近くの和菓子屋さんのかしわ餅を食べたら
「私、スーパーのかしわ餅で充分満足出来るんじゃない」
って思ったんだよね

和菓子屋さんのかしわ餅1つのお値段で1パック(4つも入ってる)買えちゃう

気兼ねなく食べられるとこも私にはいいんだろうなぁ

で、ここ数日会社帰りに
「かしわ餅、買うぞー」
ってスーパー行ってたんだけど必ず売り切れ

かしわ餅への想いはどんどん募ってきます

こうなればなにがなんでも買ってやるって気になってくる

祝日なので午前中にスーパーに行きました

無事に2パック買えましたとも

1パックにみそあん2つ、つぶあん2つなんだよね

我が家は3人家族 

全員みそあん派だから2パック買わないとだめなの

願わくばみそあんだけ4つ入りも販売して欲しい




食べた後の写真でごめんなさい

写真撮る習慣がないのでついつい忘れちゃう…




芽吹き屋 柏餅・みそあん 50g×6個



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 18:03:48
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.