017478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢見る頃をかなり過ぎても

夢見る頃をかなり過ぎても

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

・・ゆら・・

・・ゆら・・

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のから揚げは、ササミで作ります


私は、小さい頃お肉が食べられなくて…

だけど母が作ったササミのから揚げは、食べられました

だから私も何の迷いもなく、唐揚げはササミで作ります

味付けはチョーコーの「だしの素」のみ 

これ1つで味が決まる

我が家にはなくてはならない調味料

ササミによく揉み込んで、片栗粉をつけてあげるだけ

簡単で美味しい



娘もササミの唐揚げ、喜んでくれます

今日も熱々をどうぞ


だしの素 こいいろ(1L)【spts4】【slide_2】【チョーコー】


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.25 21:09:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.