693804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:アイドル
深田恭子が歌う、『氷結』CF曲「青い珊瑚礁」着うた配信

1キリン.jpg

真っ青な空、透き通った海、そして真っ白なワンピース姿でジョッキ片手に歌う、キュートな深田恭子が印象的な、“KIRINキリンチューハイ氷結”のテレビCM。このCMに使われている楽曲は、1980年にリリースされた、松田聖子の名曲「青い珊瑚礁」。歌っているのは、もちろん深田恭子! スッキリと爽やかな映像とマッチしているこの歌が、大きな話題となっています。

そしてこの度、深田恭子がCMで歌う「青い珊瑚礁」(透明ダンス・バージョン) が、6月18日より着うた®配信がスタート! 実は、今まで深田恭子の歌は、着うた®を配信したことがなく、今回は史上初の着うた®配信となり、CMの話題性もさることながら、待ちに待ったファンには、プレミアムな作品になること間違いありません!

18日の配信日より、レコード会社直営♪サウンドなど着うた®サイトでは、トップページを飾る、大型展開を予定しているとのこと。期待しましょう!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.24 03:09:46


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.