693788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旬感朝市

旬感朝市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.15
XML
カテゴリ:お薦め品


1靴


今年は何時までも湿気が多く、足は水虫になりそうです。

そこで何かメッシユタイプの靴はないかと靴屋さんによりました。

するとエンドコーナーに『涼風爽快』というのが目に付きました。靴底を見てみるとなんと3つ(左右とつま先)の通風孔があるのです。涼しそうなので買い求めました。

穿いてみて、びっくり実に壮快。抗菌防臭ですし、クッションもバツグン。

そよかぜが足の裏をくすぐっていくのが分かります。チョー気持ちいい。少しの雨には耐えられますし、大雨の日には雨の日用の別ソールがついています。やったね。会社に着くとサンダルに履き替えます。今年はこれでグーです。

靴でクールビズ。
靴底にある通気口により蒸れにくくなっています。
しかも軽量、衝撃吸収クッションで外歩きするビジネスマンにはもってこい。


ハイドロテック社の『涼風爽快』(チヨダ)というシリーズです。
靴上部に天然皮革を使いながら、「かかと部分の衝撃吸収」「防水」など機能性も備えているのが売り物のようです。

「涼風爽快(そうかい)」シリーズでは防水に加え、靴底から中敷きまで空気を通す換気口を付けることなどにより靴内部の蒸れを防止する機能を付けた。

同シリーズで4月に発売した新商品「ブルーコレクション」は換気口を広げ、湿気に反応すると熱を吸収する中敷き加工で、蒸れ防止機能を高めた。

全国のシュープラザ、東京靴流通センター、ザ・シューズ、チヨダなどの靴屋でお買い求めできます。
インターネットで店舗検索ができます。

涼風爽快 (チヨダ) 9,240円<いまだと半額で売っています。>

通勤快速もお薦めです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 09:00:00


PR

Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Recent Posts

Freepage List

Profile

ki-coolboy

ki-coolboy

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Category

カテゴリ未分類

(25)

健康

(10)

スポーツ

(9)

思想

(1)

社会

(4)

ビューティ

(11)

びっくり

(5)

世界

(1)

男と女

(0)

芸能

(33)

芸術

(1)

映画

(1)

季節

(4)

人物

(0)

(2)

アイドル

(9)

グラビア

(19)

AV

(0)

ニュース

(2)

お薦め品

(18)

CD

(0)

DVD

(0)

政治

(0)

経済

(0)

食べ物

(3)

ファッション

(1)

コマーシャル

(0)

暦・記念日

(1)

© Rakuten Group, Inc.