000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きだっちのわんこと手作り

きだっちのわんこと手作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きだっち5635

きだっち5635

Category

Comments

ふぅ***@ Re:お引越しします。(01/09) きだっちさん、こんにちは。 こちらにリ…
niko2aki@ Re:お引越しします。(01/09) きだっちさんの気持ちよ~く分かります。 …
ちょこぼ2006@ Re:お引越しします。(01/09) お久しぶりです☆ 義両親(←もう両親と言…
じゅにぱーべりー@ Re:お引越しします。(01/09) お引越しされるんですね。 でも心機一転…
ころっけ2号@ Re:しばらくお休みします。(01/02) ボーダーのリンクスから飛んできたのですが…
2006.08.13
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
本日はお墓参りに行ってきました~お化け
実家のお墓は札幌の中でもけっこう混む墓地で、駐車場もほとんどないので朝早く行ってきたのです車
何と4時半起きで5時出発!
高速に乗って5時半に着いたんですが、すでに道路脇には車がびっしり止まっていました。
しかも片側だけならまだしも、両側に駐車しているところもあってギリギリなんてところもけっこうあるんです。
すっごく迷惑怒ってる
とっととお参りして次は旦那の方のお墓にGO~車
こちらは家からも近く駐車場もたっぷりとってあるので楽にお墓参りすることができましたスマイル
私の母は自分達の墓はこちらの墓地に買いたいと言っています。
そうだよねぇ~
死んでまで夫の家に仕えるなんてしたくないよね~
私も絶対に嫌だし、旦那も自分達だけのお墓を買いたいって言っているけど姑がそんなことは絶対に許さないと息巻いていますぷー
でも、私も死んでまで舅や姑と同じ墓に入るのは嫌怒ってる
だって確かに長男だけど私は旦那と結婚したのであって、だんなの家と結婚した訳ではない!
そんな理屈は通らないと言われるだろうけど、あの舅や姑と同じ墓に入って死んでまで言いたい放題言われ、こき使われるのは絶対に御免被る怒ってる
なので常日頃息子と娘には私が死んだら灰にした骨を海に撒いてと言っています。
息子は何でそんなこと言うの~と怒りますが絶対に嫌なものは嫌!!
私が死ぬまでには何とか息子を納得させておかなくっちゃしょんぼり


先日彫ったプルメリアがあまりに酷い出来で納得いかないものだったので
再度プルメリアにチャレンジちょき
今回で学んだことは私には自分で図案を描く才能がまったくないことNG
これからは無駄な努力はせずに図案になりそうなものを探すことにします雫

IMG_5092.JPG

本日、家の前の電線に鳥の大群を発見ひよこ
電柱5本分の電線にビッシリびっくり まるでヒッチコックの「鳥」を見ているようでした…

IMG_5090.JPG

IMG_5091.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.13 22:37:55
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.