194640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kids Don't Look Back

Kids Don't Look Back

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kid Blue

Kid Blue

Freepage List

Category

October 22, 2005
XML
カテゴリ:大学法相
昨日、部活の総会があり、
今期の活動報告の後に
次期執行部などを決めました。

まず候補者が立候補演説をし、
その後に質問を受け付け、
最終的に出席していた部員全員が無記名で投票しました。

立候補者が複数いる部署に関しては決選投票、
1人だけの部署は信任投票という形です。

とても民主的な決め方だなぁと思います(^-^)o

しかも、この制度は形骸化してはおらず、
部員からの質問も鋭いものがあったりして
シビアな選挙ですが
意義深かったように思います。

遠征という行事の実行役員長に立候補していたため、
私も演説を行いました♪

立候補の理由
何を重点的にやっていきたいかについて

時間の都合上
語りきれなかった点もありましたが

皆が信任票を投じてくれたことに、
心から感謝しますm(_ _)m

さっそく応援・協力を申し出てくれた子たちの
その気持ち、心意気も
すっごく嬉しかった(^v^)y

遠征は皆で作り上げるものだから、
皆の協力が不可欠です。

私なりに頑張っていきたいと思っているので、
本当によろしくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2005 10:46:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学法相] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

jari (?) boys ゆ〜き@さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
・∀・)どつき漫才?… zaxenさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん

Comments

 Kid Blue@ Re:多賀城に ばんねこさん、お久しぶりです☆ >取り…
 ばんねこ@ 多賀城に お久しぶりです。 すっごく美味しいマカ…
 Kid Blue@ Re:Reお疲れ様!! まいよちゃん、久しぶりだね♪ うん!も…
 Kid Blue@ Re:お疲れ 行為先輩、ご無沙汰してます!お元気です…
 Kid Blue@ Re[1]:ちょっと一息(05/21) 薫(・ω・)ちゃん、久しぶり~☆ 私も楽し…

© Rakuten Group, Inc.
X