194327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kids Don't Look Back

Kids Don't Look Back

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kid Blue

Kid Blue

Freepage List

Category

November 2, 2005
XML
カテゴリ:大学法相
今日は学祭で
クレープ売りをしました(゜ー゜)

メニューの書いてある紙を持って
ずっと勧誘してた感じ♪

昼過ぎからのシフトだったんだけど
なかなか良い売れ行きで、
4時半頃には完売!

仕事を頑張った後って
「やったなぁ」って気がして、
結構好きな瞬間です(^u^)b



ところで、
家にいたら
ボランティア先のセンターから
次の原稿の依頼がきました☆

この原稿というのは、
センターが約3ヶ月に一度出している
ニュースレターに載せる
コラムみたいなものなんですが

もう連載4回目なので
書くのに慣れてきたかも(^-^)g”

仕事の一部っていうよりも
趣味の延長みたいな内容から始まったけど、
依頼が来る度に
ちょっと嬉しくなってくる今日この頃
です(≧u≦)

事務局のAさん、
連載のきっかけを作ってくれたJさん、
そして何よりもKさんに感謝しますm(_ _)m

←たぶん(っていうか絶対)3人とも
このブログの存在を知らないだろうけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2005 10:27:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学法相] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

jari (?) boys ゆ〜き@さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
・∀・)どつき漫才?… zaxenさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん

Comments

 Kid Blue@ Re:多賀城に ばんねこさん、お久しぶりです☆ >取り…
 ばんねこ@ 多賀城に お久しぶりです。 すっごく美味しいマカ…
 Kid Blue@ Re:Reお疲れ様!! まいよちゃん、久しぶりだね♪ うん!も…
 Kid Blue@ Re:お疲れ 行為先輩、ご無沙汰してます!お元気です…
 Kid Blue@ Re[1]:ちょっと一息(05/21) 薫(・ω・)ちゃん、久しぶり~☆ 私も楽し…

© Rakuten Group, Inc.
X