194331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kids Don't Look Back

Kids Don't Look Back

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kid Blue

Kid Blue

Freepage List

Category

April 1, 2006
XML
プライベートに手書きで書いてる方の日記が
500日目くらいになってました♪

まぁ、寝る前に簡単に書き付けてるだけだけど(笑)

ブログやり始めたら自然消滅しちゃうかと思いきや、
なかなか習慣って続くものですね(゜w゜)

―――――

ちょこちゃんが紹介していた「エニアグラム」
面白そうなので、やってみました(≧u≦)

タイプ4(芸術家)とタイプ6(堅実家)が同点で、
どちらも「そういう面もあるかも?」っていう感じでした☆

ってことは、併せて「堅実な芸術家」…??

…片方に確定してから解説読めば良かったのかな感が漂ってるけど
まぁ、良いや♪Nevermind!(笑)



全部載せると長いので、一部だけ↓

エニアグラムタイプ4番が描く絵の特徴
海や星を書く人が多いですが、太陽を書く人はあまりいません。
暗く、深みのあるイメージを好みます。
深いダークブルーの海を泳ぐ魚を書く人もいます。

→なんで知ってるの?!(>ω<)
確かに、絵画教室でダークブルーな絵を描きました…夜空の絵も…


エニアグラムタイプ6番が決してしないこと
人の意見を聞かずに転職すること。
衝動買い。
鍵をかけずに外出すること。
友人の物を壊しても罪悪感を持たずにいること。

→うん、我が家は(ムダなことに)鍵が二重です(笑)


これ、質問数が多いだけあって、詳しいし良いかも(^u^)o"
まだやってない人、オススメですよ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 05:56:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン・占い・診断] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

jari (?) boys ゆ〜き@さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
・∀・)どつき漫才?… zaxenさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん

Comments

 Kid Blue@ Re:多賀城に ばんねこさん、お久しぶりです☆ >取り…
 ばんねこ@ 多賀城に お久しぶりです。 すっごく美味しいマカ…
 Kid Blue@ Re:Reお疲れ様!! まいよちゃん、久しぶりだね♪ うん!も…
 Kid Blue@ Re:お疲れ 行為先輩、ご無沙汰してます!お元気です…
 Kid Blue@ Re[1]:ちょっと一息(05/21) 薫(・ω・)ちゃん、久しぶり~☆ 私も楽し…

© Rakuten Group, Inc.
X