194515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kids Don't Look Back

Kids Don't Look Back

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kid Blue

Kid Blue

Freepage List

Category

April 28, 2006
XML
ラベリング理論って面白いかも!(゜w゜)

っというわけで(?)、
ちょこちゃんからの「どっち派バトン」やります☆

【黒or白】

やっぱり、何ものにも染まらない黒でしょ(笑)
白も好きなんだけど、黒の方が落ち着くし惹かれるなぁ♪


【夏or冬】

冬!(≧u≦)
少し肌寒いくらいの夜に、空を見たりしつつ歩くのが好き月


【甘党or辛党】

どうだろ??甘いのも辛いのも同じくらい好き☆
逆に言うと、味気ないのは美味しいと思わないかも。


【綺麗or可愛い】

やっぱり、綺麗きらきら
綺麗:可愛い=3:2くらいで、可愛いも好きだけど(笑)


【ズボンorスカート】

ズボンだね~。
一応ズボン派になったのには、色々と経過があるんだもん!


【ベッドor敷布団】

ベッドの方が好きだけど、今の家は布団(>ω<)


【和食or洋食】

洋食食事
まぁ和食も奥深いとは思うけど(゜w゜)


【ロングorショート】

なんだかんだ言って、ショートかも?
もうそろそろセミ・ロングの域を出そうなので、切っちゃおうかと…


【チョコorバニラ】

ん~…ちょっと迷うけど、チョコ(笑)
バニラはオーソドックス過ぎかなぁとか。


【走るor泳ぐ】

走る~♪
短距離走は気持ちが軽くなるから良いのです。


【数学or国語】

国語だよ、もちろん!(^u^)o”
言葉って不思議な力を持ってると思うひよこ


【朝or夜】

バリバリの夜行性です(笑)
なんだかんだいって、夜はゆったりと落ち着けるし(>ω<)


【犬or猫】

子猫とか、信じらんないくらい可愛い☆
あっ、でも小型犬も好きなのです犬


【夢or現実】

現実主義者と言われることあるけど、
自分としては夢を持ち続けてる人でいたい派(。_。)


【日本or外国】

日本は好きだけど、やっぱり外国!
色んな文化に触れて刺激を受けて、それから日本を見てみたい♪


【はしorフォーク】

フォーク!
フォーク・ロック!!←あれっ?(笑)


【楽器or合唱】

これで「合唱」って答えなかったら、
私のコーラス部での日々は一体…(笑)
でも、もちろん楽器も好きだよ☆管楽器より弦楽器派です(^-^)o”


【ふわふわorさらさら】

ふわふわvV
実を言うと、羽根のさわり心地とか、
クセになるくらい好きなのです(>ω<)


【次にまわす人】
やってない人、どうぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2006 06:14:12 PM
コメント(12) | コメントを書く
[バトン・占い・診断] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

jari (?) boys ゆ〜き@さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
・∀・)どつき漫才?… zaxenさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん

Comments

 Kid Blue@ Re:多賀城に ばんねこさん、お久しぶりです☆ >取り…
 ばんねこ@ 多賀城に お久しぶりです。 すっごく美味しいマカ…
 Kid Blue@ Re:Reお疲れ様!! まいよちゃん、久しぶりだね♪ うん!も…
 Kid Blue@ Re:お疲れ 行為先輩、ご無沙汰してます!お元気です…
 Kid Blue@ Re[1]:ちょっと一息(05/21) 薫(・ω・)ちゃん、久しぶり~☆ 私も楽し…

© Rakuten Group, Inc.
X