000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kids Don't Look Back

Kids Don't Look Back

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kid Blue

Kid Blue

Freepage List

Category

October 15, 2006
XML
校友会のための相談をしてきたんですが、
放置とアドバイスの中間が難しいですね…学校

2年生が主体になるように
出来るだけ任せようと思うんですが、

好きな分野なだけあって、
足りないと思うと口出ししちゃうっていう(>ω<)

―――――

元コーラス仲間らぶりーちゃんから回ってきてた
バトンやります♪

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?

自分の中で、その人が特別な存在になること…かな?


■2.異性を意識し始めるきっかけは??

うわぁ、何かリアルだね…(笑)
好かれてるのかなぁって思うような出来事とかがあると、
なんだかんだ言って意識する…かも?(゜w゜)


■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

好きになるのに年齢なんて関係ない気が…
でも、あんまり精神年齢が離れてるのは辛い気がするひらめき


■4.告白はする派??それともされる派??

黙秘権を行使します(笑)


■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

……リアルに、あった。
相手のためを思うなら、1対1が一番誠実だと思うよ~…


■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

ん~、両思いじゃない?


■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

普通に喋ったりとか…?お化け


■8.友達だと思っていた人に告白されました。

その人が自分にとって“友達”なのか、
それともそれ以上なのかを考える
キッカケになる出来事…でした。


■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

なんだかんだ言って不可解だけど、
まぁそれはそれで良いのかな?
…って感じのもの(笑)


■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

ジャンル分けできるような恋愛って、
フィクションだと思いますひよこ


■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に☆

akaho.ちゃん、にゃごちゃん、よろしくお願い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 10:23:06 AM
コメント(8) | コメントを書く
[バトン・占い・診断] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

jari (?) boys ゆ〜き@さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
・∀・)どつき漫才?… zaxenさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん

Comments

 Kid Blue@ Re:多賀城に ばんねこさん、お久しぶりです☆ >取り…
 ばんねこ@ 多賀城に お久しぶりです。 すっごく美味しいマカ…
 Kid Blue@ Re:Reお疲れ様!! まいよちゃん、久しぶりだね♪ うん!も…
 Kid Blue@ Re:お疲れ 行為先輩、ご無沙汰してます!お元気です…
 Kid Blue@ Re[1]:ちょっと一息(05/21) 薫(・ω・)ちゃん、久しぶり~☆ 私も楽し…

© Rakuten Group, Inc.
X