194528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kids Don't Look Back

Kids Don't Look Back

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Kid Blue

Kid Blue

Freepage List

Category

May 17, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
さてさて、Black-Dragon氏から回ってきてた本音タテマエバトン♪

あれこれあって放置になってしまっていたけど
サクッと回答してみます(^-^)o

Q1◆まずはお名前をどうぞ。

 【タテマエ】Kid Blue
 【本音】植物の一形態?(笑)


Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

 【タテマエ】さぁ?
 【本音】私、一目惚れとかしないし。


Q3◆ずばり好みのタイプは?

 【タテマエ】そうだなぁ…「自分」を持ってる人!
 【本音】そして、心の奥が暖かい人月


Q4◆遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

 【タテマエ】どうしようもないなら仕方ないけれども(>ω<)
 【本音】う~ん…でも、全然会えないのは哀しい也。


Q5◆ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

 【タテマエ】ごめんなさい、無理です。
 【本音】やっぱり、好きでもないのに付き合うのって、
 お互いの精神状態として辛いんじゃないかな?


Q6◆昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?

 【タテマエ】別に?(´・ェ・`)
 【本音】佳き思い出だけど、キュンとはしない。


Q7◆ヨリ戻し。アリ?ナシ?

 【タテマエ】ん~…私の場合、なしかなぁ。
 【本音】もう友達としか考えられないもん犬


Q8◆恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

 【タテマエ】えっ、どうしたの急に?!(゜w゜)
 【本音】本当に好きなら、そんなこと言わなくない?!


Q9◆逆に「一緒に死んで」と言う?

 【タテマエ】そんなこと言わないよ~。
 【本音】一緒に生きていかなくちゃね♪


Q10◆同性愛、アリ?ナシ?理由は?

 【タテマエ】個人の自由なんだから良いんじゃないの?
 【本音】当事者以外が口出しするようなことじゃないと思う。
 それに、究極的には愛に性別なんて関係ないはずだし?(笑)


Q11◆恋人が浮気をしました。許す?別れる?

 【タテマエ】「さようなら☆」←断言。
 【本音】やっぱり、好きであればあるほど、
 許せない気がするんじゃないかなぁ…


Q12◆というか、あなたもしかして浮気する派?

 【タテマエ】しない派。
 【本音】っていうか、浮気なんて
 撲滅しちゃえば良いんじゃないかなひらめき←明るい提案(笑)


Q13◆二人の間を繋ぐ一番大事なものって?

 【タテマエ】お互いへの信頼。
 【本音】全ての人間関係において、
 その土台にあるのは信頼だと思われるd(^-^*)


Q14◆永遠の愛って、何だ?

 【タテマエ】さぁ?
 【本音】むしろ、永遠だから「愛」なんじゃないの?


Q15◆別れの痛手はどうやって乗り切る?

 【タテマエ】どうするんだろう?
 【本音】仕事に没頭するとか?(笑)


Q16◆別れを一言で表現&説明すると?

 【タテマエ】何らかの事情で強制的に離ればなれになること。
 【本音】心の空白と、切なさを残すもの…(。_。)


Q17◆恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?

 【タテマエ】外出くらい良いんじゃない?
 【本音】まだ浮気の実行の着手じゃないと思うしぺんぎん
 要は、内心がどうかが一番問題なのでは…(?_?)


Q18◆あなたにとって、恋人って何?

 【タテマエ】黙秘権行使(笑)
 【本音】まぁ、こういうことは、
 分かる人が分かっていてくれれば十分と思われる。


Q19◆恋愛とは、一体なんでしょう?!

 【タテマエ】人生の中の、複雑かつ繊細な現象の1つ?
 【本音】想いを育んでいく過程なのかもしれない。


Q20◆お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人!

皆さん忙しそうなので、回すの止めときますm(_ _)m
息抜きがしたい人はどうぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 03:00:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン・占い・診断] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

jari (?) boys ゆ〜き@さん
ポムブログ~ポム・… ポム・スフレさん
MY PET SOUNDS kawasima9さん
・∀・)どつき漫才?… zaxenさん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん

Comments

 Kid Blue@ Re:多賀城に ばんねこさん、お久しぶりです☆ >取り…
 ばんねこ@ 多賀城に お久しぶりです。 すっごく美味しいマカ…
 Kid Blue@ Re:Reお疲れ様!! まいよちゃん、久しぶりだね♪ うん!も…
 Kid Blue@ Re:お疲れ 行為先輩、ご無沙汰してます!お元気です…
 Kid Blue@ Re[1]:ちょっと一息(05/21) 薫(・ω・)ちゃん、久しぶり~☆ 私も楽し…

© Rakuten Group, Inc.
X