198654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小熊でも解る“五行気学”

小熊でも解る“五行気学”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

小熊Q太郎

小熊Q太郎

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

matt@ uwzsNMUNTTIUWElbpQV 8lpI5I http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ UlGJydBqMpaPRxoU IpTmDO http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
horny@ IvNQiqkKSEPSUNru B84upK http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
gordon@ VusKsrCSYDyyWYAIXoP ktk49h http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
ypN1jG mrymaez@ ypN1jG <a href="http://mrymaezhpbdg.com/">mrymaezhpbdg</a>, [url=http://rhoazea ypN1jG &lt;a href=&quot;http://mrymaez…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.23
XML
カテゴリ:気学講座
数週間前に、世間を賑わせていた話題の一つに、お笑い芸人で女優の“元オセロ”中島 知子さん
とその裏で操る霊感占い師の存在があります。

マスコミで報道されている内容からは、話の真相は十分に見えて来ないものの、どうも“占い”や
“運命学”が、何かと批判や誤解を受ける対象となってしまうのでは?と、ちょっと心配しています。

昨年の東日本大震災を筆頭に、混迷する政局、長引く不況、世界的な金融不安、そして中東地区や
日本を取り巻く東アジアでも国際紛争のきな臭い雰囲気が漂ってくる今日では、人たちの気持ちが
不安感で、大きく揺らいでいるのは当然のことでしょう。

そんな中、芸能界の第一線で活躍していると思われている人たちにでも、ちょっとした不安感を
抱く人の心の隙間を突いて、忍び寄って来るものは何なのでしょうか?


この数年間のオセロ中島さんの急激な太り方を見れば、誰もが「何かおかしい」と危惧したこと
でしょう。

そして、冴えない表情、切れの無い突っ込み、虚ろな眼差し等々は、彼女の心境の変化をしっかり
と物語っていました。

その背景に渦中の“霊感占い師”が居たとなれば、これは、世に言う「洗脳」の二文字が
浮上して来るのは当然です。

それはちょうど、地下鉄サリン事件を起こしたオーム真理教の信奉者たちが陥った「洗脳」を
思い起こしましたが、皆さんは如何でしょうか。


競争がとてつもなく激しいと言われる芸能界を生き抜くことは、どんな才能を持つ人でも、
並大抵な精神状況ではないでしょう。

TVの中では、どんなに今が輝いて見えていても、将来への不安感がいつも心の何処かに
あったのかも知れません。

それが、仕事で一緒になったのが切っ掛けで、親身になって自分の悩みを聞いてくれた
その占い師へ依存心が深まっていったのでしょうか。

中島知子さんの生年月日は、1971年8月26日となっていることから、
本命星:二黒土星・辛亥(かのと・い)、月命星:五黄土星・丙申(ひのえ・さる)、
日命星:二黒土星・癸未(みずのと・ひつじ)です。

九星はみな土星群であることから、とても愛情が深く、慈しみや優しさがある反面、
好きな人を愛したい・愛されたいと言う情愛がとても強い人であることが伺い知れます。

そして、ちょっと心配性があるのでしょう。(ちょっと程度ではないのかも、知れません)

また、精神面を表す十干でも、年柱(本命星)が辛(かのと)であることから、宝石のように
とても傷つきやすい面をお持ちのはずです。

そしてその反面、月柱(月命星)が丙(ひのえ)ですから、仕事面や行動面ではこの燃え上がる
ような情熱が現れることでしょうから、レギュラー番組を幾つも掛け持ち、エネルギッシュに
働くことが出来たのでしょうね。

読者の方でも、もしも人生で真剣に迷うことが有ったら、「占い師に頼ってはいけません!」笑。
(占い師の私が言うのですから、本当のことです~)


ご自分の人生は、ご自身で選択して行くことです。

そのための有効なツールとして、“占い”を活用してください。

だからこそ、“運命学”(どんな占術でも良いのですが)を勉強してみては如何でしょうか。


“霊感占い”ではなく、占術理論の体系がしっかりと組まれている東洋の古代思想を教えている
占術師に、運命学を習うことをお薦めします。

いい人が居ます。

それは、ボク、小熊Q太朗です。 ε- (^(エ)^; ハハハ・・・ ふぅ



来月3月からの気学・易学講座開催予定が、私のHPに記載しておりますので、
“小熊Q太朗の気学塾”http://kogumasukisuki.com/explains/index/00094で
検索してみてください。


結論として、人生の吉凶を決めるのは、ご自分の理性ある選択肢です。

決して、占い師ではありませんよ~。



“〆’(ェ)’*) サササッ  小熊Q太朗でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.23 21:26:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.