【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本と映画と食事とあひる

2019.08.08
XML
カテゴリ:読書
暑いですね。

新潟でも34度。他県、特に九州や内陸

は大変でしょうね。

気温と仕事で金銭感覚が麻痺。

買ってしまいました、ハードカバーの新刊

本。

ははは、お金貯まりません。

私の好きな経済評論家が褒めていた

百田尚樹の『夏の騎士』。

私は正直、この方の文章は

それほど買っていません。

ただ、やっぱり読みやすさと

ページをめくらせる力が抜群。

今回は、ところどころ

惹きつけられる文章があって

いい買い物したなぁ、と思いました。

日本版スタンドバイミーと言われているだけあって

似ているんですが、

日本らしい部分が◯。

私はヒロインの一人(ネタバレ自粛)が

好きですね〜!

本当にいましたからね、こういう子。

この世界が心地よくて

久し振りに読み終わりたくない本でした。

おすすめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.08 15:15:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.