【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本と映画と食事とあひる

2020.12.29
XML
カテゴリ:読書






 突然ですが、

TWITTERの広告はよくできていると思うんですよね。

続きが気になる、面白そうな漫画を載せていることが

あるじゃないですか。

うまいな、と思いますね。

あれ、ついつい落ち込んだ時に見ると

検索 → 試し読み → 購入 まで行くんですよね。

罠だな、と警戒しています。

 そんな、ついついで

購入した大当たり漫画がこちら。

『SPY×FAMILY』です。

原作者の遠藤達哉。

私は存じ上げませんでしたが、2000年から作品を世に出している

かなりのベテランさんらしい。

とにかく、絵がうまい。

しかも、人に好感を抱かせるあたたかい絵柄。

キャラクターが無理なくたっていて

魅力的。

そのうえ、登場人物の服装もかわいい。

これは、、、、手元に置きたくなる作品。

私は絵を楽しみたい作品はタブレットで読むのですが、

表紙のカラーも楽しくて〇。

 年を取ってきて

世間で騒がれている漫画があまり面白くないな、と

思う時期があったのですが

今年は違いました。

『鬼滅の刃』もよかったですが、

こちらも素敵な作品です。

おすすめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.29 18:01:45
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.