138346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代は~残りあと2年

40代は~残りあと2年

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space









































September 18, 2019
XML
朝御飯🌄🍴
ブラックコーヒー
カロリーメイト2本

カロリーメイトは冷凍して食べます
冷凍すると
モサモサがサクサクになるので
食べやすい😆

今日は子供と保健センターへお出掛け😏
怖がり、人見知り、内弁慶な娘には
大イベント。笑
他の暴れまわる子を見てると
お母さん、大変そうだわ😱😱

昨夜はスムージー、結局飲まず。
子供が残した数口を食べました。
ハンバーグに、コーンスープ、サラダ

昼御飯🍱
納豆
キムチ
白米

納豆キムチがはまって、毎日食べれる
当分やめられない~


今日は楽天の魔よけペンダントに目が止まりました😃
パワーストーンが好きで、集めてましたが
結婚→出産→運下がる
実感してたので、いつも守りブレスをしてます。笑



パワーストーン ペンダント 天然石 モリオン黒水晶 スーパーセブン 水晶 ペンダントトップ 魔除け お守り 恋愛 家庭円満 幸福 幸運 開運 14kgf レディース ネックレス ゴールド ブラック かわいい 可愛い おしゃれ 占いプレゼント ギフト

以前は神代ブレス、少し前は天使のブレス
今は神社のブレスレットをしてます。
どれも私には合ってました😉
天使のブレスは、しあわせの店に。
神社のブレスは岐阜県の黒龍です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2019 08:33:35 PM
[ダイエット!健康!美容!] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.