062531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Profile

KigyoNet

KigyoNet

Category

Freepage List

2005/05/19
XML
カテゴリ:雑談
5月6日以来、ご無沙汰しておりましたが、実は6日朝シドニーを発ち、17日昼前に戻るまで日本へ出張していました。

念願の新規事業実現の準備のため、名古屋⇒鹿児島⇒名古屋⇒東京⇒名古屋⇒京都⇒大阪⇒京都⇒和歌山 と約10日間、あっちこっち奔走してました。

詳細は改めてこのブログでご紹介することにして・・・

5月11日にドリームゲート本部にお邪魔し、吉田さんにお会いしました。

想像どおりの明るく非常にお元気で気さくな方で、ご多忙の中ランチをご一緒いただきありがとうございました。2時間弱の短時間でしたが非常に密度の濃いお話ができました。今後、お世話になることがあると思いますがよろしくお願いします。
※写真撮り忘れてしまったので、吉田さんがアップされていたのを拝借しました。

同時に千葉の石澤さんもわざわざご足労戴き、お会いすることができました。ランチ後にもコーヒーを飲みながら私の勝手な意見のディベートにお付き合い願い、ありがとうございました。これをご縁にいろいろ情報交換や意見交換を願いたいと思いますので宜しくお願いします。

さらに・・・

当日、ちょうどドリームゲートのエリアリーダー会議の日だったようで、若くて美しい女性達が奥の方からぞろぞろと出てこられるではありませんか。久しぶりにちょっと緊張してしまいましたが、同時に皆さんの女性パワーを感じてきました。
時間の都合で残念ながらご挨拶しかできませんでしたが、皆さんとはまたゆっくりお話をしたいと思います。

ドリームゲート東京本部へは以上のようなあわただしい訪問になってしまいましたが、皆さんの明るく元気な姿を自分の目で見ることができたのが、最大の収穫でした。これからもいろいろお世話になりますが、ご支援ご指導よろしくお願い申し上げます。

それからシドニーにいらっしゃることがあれば、ぜひご一報ください。癒し系、グルメ系、観光系、リッチ系、スポーツ系、アート系、マリン系などいろいろな楽しみ方ができる街ですので、ご案内申し上げます!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 このブログを読んで“参考になった”、“他の人にも知ってもらいたい”と思った方は人気blogランキング をクリックお願いします!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/19 07:06:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★ オパールブリス … オパールブリスさん
朝子 in Sydney asakoinsydneyさん
La vie @ Sydney PetiteTiareさん
インターネット漫画… メルボ343さん
ドタバタ珍道中@し… caramelatteさん
ようこそ我が家に ディジュさん
Peco in Wonderland fujiya_pecoさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
仕事と家庭を楽しく… cocomonetさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん

Comments

tcldewxhsuo@ geld lenen iuvltzglfrpewybbnehxdvjuwfo, <a hre…
tvurvkxqjxk@ People Search Affiliate Program Review qgvctmuiiilfmgdtsobrmxpwpph, <a hre…
tlaemmzbtbi@ Truth About Abs Review jgmphkovsfqpgjokcexstareaha, <a hre…
dwdkzrewpbs@ Commission Breakthrough Review pvczabbeflypnhncjkzghtzltsi, <a hre…
wspegohnoip@ Truth About Abs Reviews rncigndbodenzenjmogrlyxajah, <a hre…

© Rakuten Group, Inc.