3426613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:フィギュア
こんにちは、お久しぶりです。
木曜日から熱発し、やっと昨日落ち着いてきたところです。
どうやら風邪のようです。IPA舐めたからじゃなさそうです(笑)

さて、我が家に「鉄道むすめ」がやってきました。
家族に紹介すると、
  6歳長女:かわい~~~!
  4歳長男:チョコのおまけ?
  カミサン:無言・・・。
早速記念写真を撮りました。
TOPの画像がその記念写真。
なんだかBトレではなく、違う種のブログみたいです。
コレで萌え系の仲間入りかな。

箱の中にはフィギアだけではなくこんなカードが・・・。
05120401
どう処理すればいいのか悩みどころです。


売れ行き好調のトミーテックは調子にのって第2弾を予約開始。
トミーテック 鉄道むすめ~鉄道制服コレクション~ vol.2 (8個入り) 【予約 2006年3月下旬入荷予定
トミーテック
鉄道むすめ~
鉄道制服コレクション~ vol.2
(8個入り)
【予約 2006年3月下旬入荷予定】



したっけね。ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 15時45分30秒
コメント(15) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.