3431545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月20日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:フィギュア
今日は公休日。
午前中は自動車教習所に行って、午後からはのんびりと過ごしました。

ム~ミンさんに内緒でひばりが丘の大成堂へ。
実は、むすめがサンタさんに頼んだ「たまごっち」を買いに行ったのですが、
案の定、品切れでした。
仕方がないのでこんなものを・・・。
仕方がないと言うより、こっちがメインだったりして(爆)

05122001
今日のお買い物

2mmのプラ棒とマスキングテープ
2mmのプラ棒はブラボーなことに使おうと思っています。
       ↑
(やっちゃたったオヤジギャグ)
何に使うかはまだヒ・ミ・ツ。

アイズプロジェクト ミクロン マスキングテープ【No.1 0.4mm】
アイズプロジェクト
ミクロン
マスキングテープ
【No.1 0.4mm】
アイズプロジェクト ミクロン マスキングテープ【No.2 0.7mm】
アイズプロジェクト
ミクロン
マスキングテープ
【No.2 0.7mm】
アイズプロジェクト ミクロン マスキングテープ【No.3 1.0mm】
アイズプロジェクト
ミクロン
マスキングテープ
【No.3 1.0mm】
アイズプロジェクト ミクロン マスキングテープ【No.4 1.5mm】
アイズプロジェクト
ミクロン
マスキングテープ
【No.4 1.5mm】
アイズプロジェクト ミクロン マスキングテープ【No.5 2.5mm】
アイズプロジェクト
ミクロン
マスキングテープ
【No.5 2.5mm】

写真左のマスキングテープは、0.4mmと超細い。
どんなモノなのか買ってみました。
まだ使っていませんが、E230Wデッカーの塗装に使おうと思っています。
うまくいくかしら・・・。

家に帰ってから楽天で調べてみると、0.4・0.7・1.0・1.5・2.5mmと各種そろっていて、塗装には使い勝ってがよさそうです。
しかも、お店より安かった。
でも送料を考えるとお店で買った方が安いですけどね。

お店に来ていたお客さんで、私より少し若そうな黒コートの会社員風の方がいました。
なにやら私と同じモデラーの匂いがします。
しかも一緒に店を出て、同じ電車、同じ車両に乗り込む。
私は隣の駅で降りましたが、その方は乗ったまま。
なんとなくなく気になったのですが、もしかしたらブログではお知り合いかも知れない。なんて一瞬思ってしまいました。


したっけね。ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 18時56分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.