3426596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月28日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
カテゴリ:フィギュア
ほとんどのサリーマンは今日が仕事収めでしょうか。
僕も今日仕事収めでした。来年は1月4からの出勤で、6日間ゆっくり出来そうです。
今日、帰ってきたらお父さん用のクリスマスプレゼントが届いていました。
お父さん用はサンタではなく、宅配便のお兄さんが持ってくるんです。
しかも、白い袋ではなく、ダンボール箱で。ちょっと寂しい。

05122801.jpg
0512280205122803.jpg
クレオスコンプレッサー Mr.リニアコンプレッサー L5圧力計付レギュレーターセット
WAVE エアーブラシ スーパーエアブラシアドバンス

念願のエアーブラシとコンプレッサーです。やったーやった!

Mr.リニアコンプレッサー L5は思っていたより静かです。
圧力計といい。コンプレッサーの放熱フィンといい、メカニカルでカッコイイなぁ。
実際に圧力計は効力を発揮するかどうか分かりませんが・・・。

WAVE エアーブラシ スーパーエアブラシアドバンスはダブルアクションの0.3mmです。
この手のエアーブラシはまだ使ったことがないのですが、日記での質問で、たくさんオススメを頂きましたし、ネット検索でも評価が良かったです。

休み中はTry!Try!Try!になりそうです。楽しみがまた増えました。
よーし、塗りまくるぞーーー。


したっけね。ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 22時52分38秒
コメント(14) | コメントを書く
[フィギュア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.