3426678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月12日
XML
カテゴリ:家族
今日は長女が通っている新体操教室の発表会があり、一家そろって見に行きました。
新体操といっても娘もクラスはまだまだお遊戯に毛が生えた程度のものですが。

場所は西東京市保谷こもれびホール。
小さいながらも音響や照明もしっかりしていて良いホールです。
去年ベンチャーズのコンサートを見に行きました。
マイナーなホールながら、結構有名どころが営業に来ます。
意外と穴場かも知れません。

発表会の方ですが、
残念ながら、会場へはカメラもビデオも持ち込み禁止。
リハーサルの時は持ち込めたので、ビデオを撮ったのですが、まだPCには落としていません。
後日、プロが撮影していたものDVDで発売するとのこと。
楽しみにしています。
06031201.jpg
写真はロビーで撮影したものです。
とりあえず、モザイクはかけましたが、分かっちゃいますね(笑。

ステージでは他の子が緊張でガチガチの顔をしていましたが、うちの子は楽しそうにニコニコやってました。
もしかしたら心臓に毛が生えているのかもしれません。
ステージに立つ経験が出来たのでよかったと思っています。
僕は中学生のころブラスバンドでステージやパレードに出たことがあるのでが、緊張の中で喝采を浴びるは快感ですね。やみつきになってしまいます。

娘は春から小学生。
娘いわく、来年は新体操ではなく工作とか絵をやりたいと言っています。
リズム感は悪くないのになぁ。でも身体が硬いです。
やっぱり、僕のDNAを引いているようです。
小梅太夫にならないことを祈っています(爆。


人気blogランキングポチッとクリックよろしくね!
人気Bolgランキング


したっけね!ばいばい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月12日 22時31分07秒
コメント(5) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.