3426559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月23日
XML
こんばんは、キハ28号です。
先ほど、といっても午前にケータイからUPしましたイベントの続編?です。
家に帰ってきて撮影した写真など整理しました。

今回のイベントは東上線新ライナー愛称決定記念イベントということで、はるばる東武東上線の森林公園駅まで行ってきました。

カミサンの友達のお父さんが元鉄道マンで応募したはがきが見事2通当選し、8人での大所帯でのイベント参加です。

車輌撮影会で撮った写真です。

08032301.jpg

08032302.jpg

撮影会ではお決まりのGメン'75並びの車輌たち


08032303.jpg

地下鉄に乗り入れないタイプでしょうか?
すいません、東武は普段利用しないのでウトイです(笑。

08032304.jpg

お昼に食べた「TJライナー弁当」
どこがTJライナーなのか良くわかりませんが・・・。
もしかしたらエビフライが車輌?

08032305.jpg

上の写真は娘が撮った写真です。
お父さんは車輌ばかり撮っていましたが、娘はちょっと視点が違いました。
お父さんより気がきいてるなぁ。検修区の複雑なポイントを良く表現しています。

08032306.jpg
クリックするとムービーが始まるよ


したっけね!ばいばい












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 23時58分25秒
コメント(14) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.