3426545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月09日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
ご無沙汰しているモジュールレイアウトですが、そろそろ突貫工事に入らないとヤバイ状況になってきました。
一気に進めるぞーということで突貫工事に入りました。
まるで年度末の道路工事のように、掘っては埋め掘っては埋め。
おっと、違いました。

08070901.jpg


コーナーレイアウトも続きで作ることになったので、直線と合わせて広くデザインしようと思い、コンセプト変更をしました。
とりあえず、面倒な橋は無しです(笑。
隣のレイアウトとのジョイント部はトミックスのファイントラックですが、間は固定レールを使います。ここのところは相変わらずセコくいきたいと思います。

やっとブログタイトルの「箱庭電氣鐵道」らしい日記になってきました。
乞う、ご期待。

したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 23時17分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[モジュールレイアウトでGO!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.