3426523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月17日
XML
テーマ:模型鐵道(693)
モジュールレイアウトの製作です。何回目か忘れてしまいました。(笑
やっとレールを敷設しました。
固定レールのカーブって結構難しいです。

08071701.jpg

直線部とコーナー部は別々のモジュールになっています。
両モジュールはトミックスの70mm直線レールで接続しています。

08071702.jpg

本当は上の写真のようにコチラが正面(見せる側)です。

実はこのモジュールは今年のJAM(国際鉄道模型コンベンション)のモデラーズパフォーマンスに出展するものです。
なんとしても本番に間に合わせなければなりません!
しかも今回のレイアウトはキハ28号作の自作パワーパックで走行させるので、そちらも製作予定です。
間に合うか、すごく心配です(笑。

したっけね!ばいばい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月17日 23時01分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[モジュールレイアウトでGO!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.