3426702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月14日
XML
カテゴリ:ブログ運営
ブログタイトルをBトレ三昧に戻しました。
箱庭電氣鐵道なんてちょっとシャレてみましたが、
やっぱりこのタイトルのほうが自分の中でしっくりくるな。
JAMに出展して多くのことを学びました。
ひと段落したのでまた違う展開ができそうです。

・プラレールに飽きたが、Nゲージじゃもったいないと思っている鉄小僧のママ
・鉄道少年とお父さん
・鉄なカレシのお付き合いで鉄子している女性
・NゲージやHOゲージに手が出せない寂しいお小遣い制サラリーマン
・Nゲージを極め、今度は車両の長さ60mmの制約に挑みたい模型鉄
・純粋にBトレが好き。

07042804.jpg


以上の方を対象に日記の内容を展開していきたいと思います。
え?今までと変わらないって?
ハイ、頭のなかで思っているのではなく、きっちり?文書化して整理してみました。

これからも「Bトレ三昧」を宜しくお願いいたします。


したっけね!ばいばい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月14日 12時41分39秒
コメント(15) | コメントを書く
[ブログ運営] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.