3426604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
カテゴリ:ブログ運営

いつもBトレ三昧にお越しいただきありがとうございます。
本日、当ブログに加えホームページをホームページを開設いたしました。

ホームページはブログ日記を再編成してコンテンツとして公開するもので、基本的には休止していたコンテンツを再開させたものです。
トップページなどもつけてホームページとしての体裁を整えました。
現在のところまだまだコンテンツを復旧しきれていないところや、リンクページが未完成だったりしますが、とりあえず、スタートすることにしました。

Bトレ三昧web http://kiha28go.com

どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、当ブログ「Bトレ三昧」は「Bトレ三昧blog」に名称変更しております。たびたびの名称変更で申し訳けございません。
今ことも宜しくお願いいたします。

したっけね!ばいばい



Bトレ三昧web bar-1.gif
kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月19日 23時24分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブログ運営] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.