3426717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月04日
XML
ご無沙汰しています。
ご無沙汰の訳は入院していました。
自転車で転倒し、左手の薬指と中指を骨折しました。
中指はそのまま固定でよいそうですが、薬指は陥没してしまったので、4日間入院をして手術をしました。
会社を休むことになり、お客様や職場の皆さんにご迷惑をかけました。
申し訳けございません。

2009060401.jpg


手術は、折れて陥没した骨を元の位置の戻し、骨にプレートを当てて6本のネジで固定しています。

今回生まれて初めて手術をしました。
手だけの手術と簡単に考えてのですが、トンデモナイ!
色々と初体験がいっぱいです。
絶食、浣腸、T字帯、点滴、部分麻酔、尿道バルーンカテーテル。
一番怖かったのは麻酔。
肩から先を麻酔するのですが、思いっきり痛い!
のど元からワイヤーを入れられ血管を通って内側から指先をつつかれた感じ。
術中は眠らされるのですが、「起きたら手術終わってますからね」と、やさしい看護師さんの声とともに、気がついたらすでに手術が終わりベッドの上でした。
そこから安静で、水分は点滴から、おしっこは尿道バルーンカテーテル。
バルーンを抜く時は超痛いです。

皆様、くれぐれも骨折しないように、ご注意ください。

明日から職場復帰です。がんばろう。


したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 16時49分08秒
コメント(22) | コメントを書く
[健康・ダイエット・禁煙] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.