3426753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月07日
XML
カテゴリ:家族
子供達の通っている小学校で運動会がありました。

09060701.jpg

本当は昨日の予定でしたが、雨で順延。
今日は晴天で運動会日和。私も思わず日焼けしました。
おでこ、鼻の頭、腕がヒリヒリしています。

予定では昨日運動会で、今日は西武鉄道のフェスタに行って西武30000系のBトレインをGETする予定でしたが、運動会の順延で予定が大きく変わり30000系は入手できずでした。
まあ、Bトレのことですから、またいつか入手できる機会があると思います。
皆様、情報がありましたたらお願いします。

さて、本題の運動会です。
小学校4年生の上の子の演技、よさこいソーランです。
みんな一所懸命です。

09060703.jpg

大漁旗を振っているのが娘です。旗のデザインも娘だそうです。イイ思い出になりました。
旗振りはクラスで2名だけだったそうですが、娘が選ばれた理由は・・・、
ジャンケンで勝った。だって(笑。

09060702.jpg

下の写真、赤帽子は2年生の息子です。
先頭を走っているのですが、このあと、ゴール寸前で周りが気になり、振り向いた隙に抜かれ2位でした。
去年もこのパターンだったような(笑。

09060704.jpg

運動会で毎年思うのですが、成長していく様が競技や演技からよく分かります。
子供の成長、嬉しいなぁ。幸せを実感できるひと時でした。
神様とご先祖様に感謝です。

したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 21時54分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.