3426587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月24日
XML
出品予定の >夏のイベント用モジュールレイアウトの2号の進捗レポートが届きました。

>>>>>>>>>>

今日は、蓮根駅付近を車で通る用事があったので、「三田線をホームで見る?それともジオラマ作る?」と聞いてみたところ、「帰ってジオラマつくる!おじちゃん、ジオラマできるの待ってるからねって言ってた。」と下請け、やる気満々。

今日は建物を作成。部品を切り離すところだけ母にさせて、あとは触らせてくれませんでした。母、気迫負け。
でも、この部品たちは、差し込む箇所を間違えないように配慮されて作られているんですね!これなら子供でもいける!

09062401.jpg

作業すること40分、夢の「部屋数多そうな戸建」と「河立アパート 口合」・・・わけわからない名前のアパート、できました。

09062402.jpg


>>>>>>>>>>

う~む。
すばらしい。5歳児とは思えぬデキだ。
しかも40分も集中できるとは!
うちのモジュール1号は放置され埃がかぶってきたぞ。
どうするんだーーー、キハ家の子供達よーーー。

したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 23時31分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[モジュールレイアウトでGO!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.