3431395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月19日
XML
Bトレイン用A3レイアウトを作っています。
今日は人形を立ててみました。

10011901.jpg

母屋正面より。
女子高生が門より出て行きます。学校へ行くのでしょうか?
その奥では白い割烹着を着たお母さんがなにやら手を上げていっているようです。
さらにその奥、縁側に佇むおばあちゃん。
老いても女性。日焼け防止に麦わら帽子をかぶっています。
この写真じゃ分かりませんね。

10011902.jpg

納屋のほうでは、朝早くから働いています。
何の作業をしているのでしょうか?
それにしても腰も曲がり、農作業の大変さが分かります。

10011903.jpg

一方、河原では中洲で釣りを楽しんでいます。
もしかして、スーさんとハマちゃん?
何がつれるのかなぁ。雨上がりの増水に気をつけてね。

ということで、人形を立てました。
最後の補修作業をして出来上がりです。

したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ついったーでもお会いしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月19日 23時43分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[Bトレ用小型レイアウトの製作] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.