3426792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
Bトレイン用A3サイズ小型レイアウトがやっと完成しました。

A3サイズ小型レイアウト1号(1)
レイアウト全体

A3サイズ小型レイアウト1号(2)
川沿いを走るモ510

A3サイズ小型レイアウト1号(3)
踏み切りにさしかかる

A3サイズ小型レイアウト1号(4)
切り通しを行く


写真はクリックするとフォト蔵にて大きな写真をご覧になれます。
YouTubeに動画もアップしましたので、ぜひご覧ください。

実物は職場(高齢者デイサービスセンター)に展示してあります。
センターをご利用の方の中にも昔HOをやっていて部屋いっぱいにレール敷いていたという方もおり、じーーーっと見入っていました。
その方は脳梗塞の後遺症で麻痺が残り、手先や言葉がやや不自由ですが、これを機会に鉄を復活し、作業療法(箱庭療法)の一環としてレイアウト作りに挑戦していただけたら、ボクとしても感無量ですが、1/150はちょっと難しい様です。
今のところは、回想法ということで、良き昔の趣味を思い出して頂くだけでもヨシとしましょう。

したっけね!ばいばい


Bトレ三昧web bar-1.gif
キハ28号ドットコム kiha28go.com
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ついったーでもお会いしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 21時03分50秒
コメント(16) | コメントを書く
[Bトレ用小型レイアウトの製作] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.