3426513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月25日
XML
松屋銀座で開催されている第32回鉄道模型ショウ2010に行ってきました。

10072501.jpg

すいません。写真間違えました。

10072502.jpg


一通り各ブースを巡り、ボクの波長にシンクロしたものを紹介します。
まずはカトーのショーティー?

10072503.jpg

「チビコロセットたのしい街のSL列車」「チビ凸セットいなかの街の貨物列車」
Bトレ用の小型Nゲージレイアウトでも走れそうで、僕の模型鉄コンセプトにぴったりです。
コレは買うことにしましょう。


お次はコレ

10072504.jpg

トミーテックのジオコレの温泉宿シリーズ。
この写真の情景は四万温泉でしょうか?橋の赤い欄干が物語っています。
なんだかホット癒されますね。温泉だけに・・・。
コレもミニジオラマを作る際には採用することにしましょう。


ということでまだまだ、走るバスコレとか無線パワーパックとかも欲しいなぁと思うものは多数あったのですが、資金も限られてしますので。
ビバ!物欲!!

したっけね!ばいばい

twitterでもつぶやいています。



Bトレ三昧web bar-1.gif
Sato-RM Sato Railway Models
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 19時07分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.