3426710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月19日
XML
テーマ:高齢者福祉(4)
カテゴリ:高齢者福祉
超久々に本職のお話です。
ブログではあまり仕事の話は書きたくないのですが、高齢者福祉に携わる者として、敬老の日に行う敬老会は一年のメインイベントでありますので、語りつくししてみたいと思います。

私の働いている高齢者デイサービスセンターでは、最近、寸劇づいておりまして、7月の七夕会からはや2ヶ月。今回のの敬老会も職員劇を披露することに。
私は七夕に続き今回も女形が回ってきました。

10091901.jpg

本当はこのイメージなのですが・・・。

10091902.jpg

残念ながら入浴シーンは台本に入っておらずちょっと残念。

10091904.jpg

悪代官と戦うお銀!
由美かおるのつもりだが、ウエストサイズが3倍はありそうだ。
しまった!網タイツを履くのを忘れた。

10091703.jpg

ご老公はこう申されております。
高齢者介護に携わるものは、安全に介護ができてあたりまえ。
その上で皆を楽しませ元気にするエンターテナーでなければならぬ。
しかと心得よ。
はっはっはっはっはっはっはっはっ。

ありがたきお言葉。
ははーーーーーーーっ。

したっけね!ばいばい

twitterでもつぶやいています。



Bトレ三昧web bar-1.gif
Sato-RM Sato Railway Models
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 22時51分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[高齢者福祉] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.