3426461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月16日
XML
カテゴリ:よろず話
高校以来、この癖は直りません。
困ったものです。
仕事で遅くなったとき、腹が減りすぎて、通勤途中にコンビで買い食いすることがあります。

買い食いもなかなか楽しいのですが、もう少しおなかを満たしたいときはやっぱり牛丼ですよね。
このまえ、この両方を実現するものを見つけました。

10101601.jpg

「吉野家牛肉まん」世界のヤマザキから発売。

10101602.jpg


う~む。確かに牛丼の具が入っているようだ。
う~む。確かに牛丼の味がする。
う~む。でもやっぱり牛丼は米のほうがいいかも。

ファミリーマートで発売中!!

したっけね!ばいばい

twitterでもつぶやいています。



Bトレ三昧web bar-1.gif
Sato-RM Sato Railway Models
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 23時09分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.