3426579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月06日
XML
11月3日に行われた航空自衛隊入間基地の入間航空祭2010に行ってきました。
会場は西武池袋線の稲荷山公園で、この駅は基地の中に食い込んでいます。
当日は臨時列車が増発されていて、運よくレアな列車に乗ることができました。

10110501.jpg

レアといっても変哲のない新2000系なのですが、行き先が「入間市」になっています。
普段はこんなの走っていないのですが、イベントにあわせた増発でした。
飛行機の話題よりも電車の話題から始めてしまうのが悲しい性です(笑。
超大混雑で何人会場にいたのか分かりません。HPによると去年は20万人となっていました。
列車を降りて会場までの長い列。たどり着くまで1時間はかかったと思います。
ショーはいろいろあったのですが、やっぱりブルーインパルスがすごかったですよ。

10110502.jpg

カッコイイ!!写真は予備機ですね。実際に飛んだ機体は1から6番機で、垂直尾翼の1から6の数字が入っています。
人・人・人でこの機体しかまともに写せませんでした。

10110503.jpg

4機の編隊飛行です。コレだけでも難しそう。

10110504.jpg

美しいですね。
天気もぴかぴかの秋晴れで最高の青空でした。

10110505.jpg

目が回りそうです。

動画も撮りましたので、YouTubeにアップしましたのでご覧ください。
是非HDで見てくださいね。


とにかくものすごく人がたくさんいたので、ブルーインパルスと一緒にいろんなものが写っていますが、気にしないでくださいね。
といってもかなりアタマが気になりますけどね(笑。

したっけね!ばいばい

twitterでもつぶやいています。



Bトレ三昧web bar-1.gif
Sato-RM Sato Railway Models
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月06日 23時55分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ブラリ散歩ちいさな旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.