3426566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月13日
XML
カテゴリ:よろず話
このたびの東北地方太平洋沖地震の被災された方、そのご家族、関係者の皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに、なくなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
被災地の早期の復旧をお祈り申し上げます。

さて、東京在住のキハ家の被害状況です。
木造モルタル一部タイル貼り瓦葺き2階建ての東京ではごく平均的な戸建て住宅のキハ邸です。
外観等ひび割れ等、破損箇所はありませんでした。
私の部屋ではプリンターとパソコン画面横のスピーカーが落下。
Bトレインの展示棚からは10編成ぐらいが床に落下し、前面が外れているものがありました。
また、鉄道むすめたちは全員転倒です。

11031301.jpg

復帰作業をしながら煮詰まってきたので、アキバにいってきました。
秋葉原駅の電気街口を出たところのラジオ会館は安全確保のため閉鎖されていました。
今日のお土産はこれ。

11031302.jpg

先日走り始めましたE5系新幹線の「はやぶさ」のケースファイルです。
なんで「はつかり」でないのかといまだに???しているキハ28号です。

11031303.jpg

今回の震災で被害が大きかった地域を走っているんですね。
いつもの電子部品屋にも寄ったのですが、電池が売れきれでした。
おやつを買おうと帰りに自宅近くスーパーに寄ったのですが、カップめん、袋めん、パン、天然水はすべて売れきれでした。
震災の影響は色々なところで波及しています。

それと、Y!オークションでパワーパックを出品していますが、落札していただいても地域によってはすぐに配送できないところもありますので、ご注意ください。

したっけね!ばいばい


キハ28号へのお問い合わせはこちらからどうぞ

twitterでもつぶやいています。

Bトレ三昧web
Bトレ三昧blogを再編集したホームページ


Presented by
Sato-RM







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 17時35分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.