3426560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月07日
XML
いよいよ架橋に入ってきましたJAM出展用ジオラマです。

じゅんママから小学1年生じゅん坊の作品の進捗写真が届きました。

11080701.jpg

おーーーー!やってますね。進み具合はまだまだだけど、この気合の入り方は只者ではありませんね。
さて、キハ家の子供達はと。

11080702.jpg

上の写真は小学4年生の息子の作品。
もうすぐ完成か?ってところです。駐車場の車の下が何故か水色。

続いて小学6年生の娘の作品。

11080703.jpg


まだまだだなぁ。
ジオコレのボート乗り場が気になるなぁ。
池にボート乗り場、それに神社らしき建物。
どこかでウチの近所で見たような。

したっけね!ばいばい


キハ28号へのお問い合わせはこちらからどうぞ

twitterでもつぶやいています。

Bトレ三昧web
Bトレ三昧blogを再編集したホームページ


Presented by
Sato-RM







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 13時03分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[モジュールレイアウトでGO!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.