3426764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月21日
XML
カテゴリ:一畳レイアウト
こんにちはキハです。
最近Bトレの話題はあまり更新していないんですが、実は、スピリチャル系にシフトしてきていまして、ゆくゆくはパワーパックなしでBトレを走らせようとしています(笑。
それは冗談としても、最近はヒーリングやヘミシンクなど精神世界系に興味がわいて、そちらに時間たお金を回すようになりました。
ご興味のある方は、キハのもうひとつのブログ「kiha-cafe」をご覧下さい。
精神世界の話ですが、特定の宗教に勧誘したり、高価な壷を買わせたりするものではありませんので、不思議な世界を覗いてみたい方は是非どうぞ。

さて、一畳レイアウトですが、ちょっとだけ進展がありました。

12042101.jpg

こんな感じです。
橋と高架レールを使って、前回より少しらしくなってきました。
ストラクチャも少しだけ並べてみましたよ。
このペースで行くと何年かかるもんだか。

12042102.jpg


イイ感じですね。
いつの間にかNゲージ車両も増えていますね。
首都圏色のキハ40とかは廃線になった僕の故郷で走っていましたから、懐かしくてねぇ。

12042103.jpg

てな感じで、遅いながらも着々と?進んでおります。

したっけね!最後まで読んで頂き、有難うございます。

キハ拝。

■キハのスピリチャルなブログ

 シータヒーリング&ヘミシンク
  kiha-cafe http://ameblo.jp/kiha-cafe





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月21日 18時43分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[一畳レイアウト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キハ28号

キハ28号

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

林小遠@ Re:手作りPWMパワーパック 電子回路と配線(12/05) 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリ…

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

バックナンバー

2024年06月

© Rakuten Group, Inc.